SINCE 1999

HOMESCHEDULEMEMBERS軌跡案内部員心得リンクそ の他ひとりごと BBS

 

2015年3月31日(火)
#7 最終回

卒業式、追いコンが終わり、学生生活が終わってしまいました。
来てくださった先輩、現役のみんなありがとうございました。
久しぶりのテコンドーの飲み会でしたが、すごく楽しかったです。

無事に国試も受かっていたので、4月から看護師として働きます。
吉田先生に、白衣の天使になります、と言ったら笑われました。
私に天使は似合わないようです。

そして、1年間書かせてもらったブログも最終回です。
あっという間に1年経ちました。
今までブログを読んでくださったみなさま、ありがとうございました。
あまり更新しなくて、面白いこと書けなくてすみません。
次の主将はもっともっと面白いブログにしてくれると思います。

それでは、次からは「平石くんの泣き虫ブログ~もう泣きません~」が始まります!
お楽しみに~!

 

web拍手 by FC2

 

2015年2月7日(土)
#7 あと1週間
納会までもう少しですね。自分が引退してから1年、、早い、、

3回生のみんなは本当におつかれさまでした。

1つ上が2人しかいなくて、しかも女子2人で、

いろいろ迷惑かけたこともあったと思うけど、

私達をカバーしてくれるくらいしっかりした4人でした。

今年はほとんど部活に顔出せてなかったけど、

平石を中心に、後輩を引っ張ってきてくれたと思います。

1.2回生はかっこいい先輩となれるように、まだまだがんばってください。


来週の納会には、是非OBさん方たくさん参加してあげてください!

web拍手 by FC2

 

2015年1月12日(月)
#6 またまた

更新があいてしまいました。

お久しぶりです。
いつのまにか年も越してしまいましたね。

あけましておめでとうございます。

今日は日本橋オープンにちょっとだけお邪魔しました。

といっても、バイト前であまり時間がなかったので誰の試合も見れなかったですすみません笑

直接言おうと思って忘れてたけど、北辻全日本おめでとう!


今年の全日本は3月なんですね。

まだもう少し日はあるので、精一杯練習して楽しんできてください。


私は来月国家試験です、、勉強します、、ラッスンゴレライ

 

web拍手 by FC2

 

2014年10月6日(月)
#5 無題

久しぶりに豊中キャンパスにやってきました。

図書館のパソコンが新しくなっていて少しテンションが上がっています。

卒論もしないといけないので、たまには学校に来ようかな。

実はいつのまにか岸和田に帰ってしまったので、学校に来ることがなくなってしまいました。

もう10月になってしまったので、そろそろ演武の練習が始まってるのでしょうか?

今年は店が出せるかわからないというような噂も聞いたのですが、、どうなのかな

1年生は初めての演武で緊張すると思います。

でも見てくれてる人は板が割れたらすげーって思ってくれます。

なので、どや顔で堂々とやってください。日程が決まったらまた教えてくださーい。

web拍手 by FC2

 

 

2014年9月2日(火)
#4 最近はまってい​るのは5upにお笑い​を見に行くことです。

現役のみなさん合宿おつかれさまでした。


写真を見てるとすごい楽しそう。

実際練習はしんどいやろうけど。
高校のときも、もうこんな合宿行きたくない!と思ってました。

でも大学でもテコンドー部に入って、またしんどい合宿に行って。

去年の合宿のときももう一生行けん!と思ってました。

でもまたこうやって後輩の写真見てるとまた行ってみたいな~と思うのですね笑。


さすがに合宿はもう行かないと思いますが、涼しくなってきたので、練習には参加しようかな。

気が向いたら。
森下さん、行くとき誘ってください。


あと、部員紹介読みました。おもしろいですね。

個人的に城殿さんの文章結構好きです笑。
個性的な1回生が多いようで。

テコンドー部は基本的に個性強めだと思います。良いことです。

 

web拍手 by FC2

 

2014年8月21日(木)
#3 もう少し更新頻度を増やしたい笑
お久しぶりです。
長らくさぼっていました、すいません。

実習も終わり、採用試験も終わり、無事に就職先が決まりました。
来年からも大阪にいます!ので、いつでも遊びに誘ってください笑

最近は全く部活に顔出せてないのですが、1回生のみんなはもうテコンドー部に慣れてくれましたか?
今のところ辞めたという話は聞かないのでみんな続けてくれてると思うのですが、、
3年後、続けててよかったと思えると思います。なのでがんばってね。


もうすぐ合宿やら学選もあると思いますが、夏休みの成果を出せるようにがんばってください。

大阪から応援してます!笑

 

web拍手 by FC2

 

2014年6月2日(火)
#2 暑くなってきましたね

お久しぶりです。

現役のみんなは府大会おつかれさまでした。


最近は市大とか京大とも交流が多いみたいで楽しそうですね。

森下さんも他大学の女の子とも喋ることができて楽しそうですね笑。

楽しみながらも試合ではしっかり勝てるように、

これからさらに暑くなってきますが、がんばってください。

私は5月からまた実習が始まって7月までぶっ通しです。

なので部活に行けてないんですが、、6月はちょっと行きたいなと思ってたりなかったり。

余裕ができたら行きたいなと思ってます。


普段は吹田キャンパスとか阪大病院にいるんで、

豊中キャンパスに行くと人が多すぎるのと1回生がきゃぴきゃぴしすぎててびびります。

新歓期はまだ勧誘されるかなーって言いながら友達とメインストリート歩いてみたり。

まだまだ若い。

「4回生看護」っていう響きはかわいくない。

むしろ怖い。「1回生看護」っていうネームバリューは最強。と思ってましたが、

あっという間に時間は経ってしまいました。

なんかよくわからない呟きみたいになってしまいた、すいません。
また更新しますー。

 

web拍手 by FC2

 

2014年4月21日(月)
#1 看護ブログ始まりまーす

こんにちは。4回生になりました、吉井です。


高見さんから主将ブログ受け継ぎました。ブログのタイトル通り、私は看護専攻なので、こんな素敵なタイトルをつけていただきました!

看護に関係あることも書いたほうがいいのかな?(笑)

ぼちぼち更新していけたらなーと思っていますので、一年間よろしくお願いします!

新学期が始まってから2回ほど部活に行ったのですが、新入生が結構来てくれていてうれしいですね!あとはこの部活にどれだ け入りたいと思ってくれるかなの で、現役生で毎回の練習を盛り上げて部員を確保してください!個人的には女の子も入ってほしいので、よろしくね(^^)

来週は韓さんが来てくれたり、阪大で試合したりでまた私も参加しようと思います。

また1回生が増えていることを期待して行きたいと思います。

それでは、初回はこの辺で。
また更新しまーす

web拍手 by FC2
 
 

HOMESCHEDULEMEMBERS軌跡案内部員心得リンクそ の他ひとりごと BBS

 

 

inserted by FC2 system