SINCE 1999

HOMESCHEDULEMEMBERS軌跡案内部員心得リンクそ の他ひとりごと BBS

 

2019年7月8日(月)
#1 初めまして秋山です

はじめまして、18代主将の秋山です。

院試の準備の関連でなかなか初投稿の原稿が進まず遅れてしまいました。 申し訳ありません。

最近は全然練習に参加できていないのですが、僕が参加できていた新歓期の雰囲気をOB目線でお伝えできれば思います。

まず今年の新入生は6人もいます!(驚)

去年は新歓に苦しんだので、先代主将としては一安心です。(今年の上回生は色々工夫して本当によく頑張ってくれたと思いま す。ありがとう!!)

また、一人一人の能力が非常に高いんです!

テコンドー、空手経験者をはじめとして、文化部出身の子も飲み込みがすごくいいです。

練習に参加した時には何度顔を蹴られそうになったことか... (実際には何本かもらっています笑)

機会があれば是非ともOB・OGさん方も新入生の子達を見に来てあげて欲しいです。

ここからは僕の話になるんですが、とにかく練習がしんどく感じます。笑

現役時代にはそつなくこなせていたメニューのしんどいこと...

練習しているのをみた同期からはブタだの、重りをつけて練習してるだの言われる始末です。(僕も言っているんですが笑)

改めて現役の練習に普通についてこられたOB・OGさん方の偉大さを感じさせられました。

話は大きく変わりまして、皆様はオリンピックの抽選結果はいかがでしたか?

幸いにも男子-68kg、女子-57kg決勝戦の日のチケットに当選することができました!

生で世界トップ選手の試合を見ることができるのでとても楽しみです。

このブログの方向性は、まだ全然決まってないので投稿していく中で形付けていければと思います。笑

 

web拍手 by FC2
 
 

HOMESCHEDULEMEMBERS軌跡案内部員心得リンクそ の他ひとりごと BBS

 

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system