SINCE 1999


HOMESCHEDULEACTIVITYMEMBERSひ とりごと入部案内新入部員へLINKSMAIL管理人OTHERSBBS

 

2014年4月6日(日)
#5 本当にもう1年

お久しぶりです。高見です。

今回で最終回となります。

学部生活が5年目に突入するなんて、4年前には予想もしていませんでした。
もうどうにもなりませんが、5年目は出来るだけ前のめりにがんばっていきます。

短い間でしたが、ありがとうございました。

次回からは、「吉井さんの看護手帳(仮)」が始まりまーす。
次のブログもよろしくお願いします。

では、さようなら。

 

 

2014年1月10日(金)
#4  勉学 危うし 油断せず取り組め

お久しぶりです。高見です。

今年もよろしくお願いします。


きちんと卒業できるよう勉強していきます。


さて、この時期は大きな試合もなく、若干だらけてしまいがちですが、大丈夫でしょうか。


特に2回生は、これから中心となっていくので、しっかり気を引き締めていきましょう。


3回生は、引退まであと少しやけど、悔いのないようにがんばって。
僕も期末テストが終われば、練習に顔出します。


はい、ちゃんと勉強します。

 

2013年11月1日(金)
#3  残り2ヶ月

お久しぶりです。高見です。 


後期は休みがちょくちょくあって、助かります。


この三連休は学祭ですね。


サーオリの時は、雨で演武が見られず、残念でしたが、
今回は大丈夫なんでしょうか??


演武楽しみにしてまーす。


もちろんたい焼きも買いに行くので、よろしく。
今年もいっぱい売って下さい。

 

2013年9月14日(土)
#3  お久しぶりですが

お久しぶりです。高見です。

かなり更新があいてしまいました。

個人的な話ですが、単位は取れました。

さて、遅くなりましたが、現役のみんな、夏合宿お疲れ様でした。

今年は天気があまり良くなかったみたいですね。

夏休みの練習や合宿の成果が出せるように、頑張ってください。

近いうちにまた更新します。

 

2013年05月26日 (日)
#1 独り 言始めました

お久しぶりです。高見です。

徳田さんから、独り言を引き継ぎました。

遅くなりましたが「タカミ―のダブログ」を始めます。

題名の通り、留年してしまいました。今年はちゃんと勉強します。

これからちょくちょく更新しようと思うので、よろしくお願いします。

現役のみんなは、府大会がんばってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

HOMESCHEDULEACTIVITYMEMBERSひ とりごと入部案内新入部員へLINKSMAIL管理人OTHERSBBS

 

 

inserted by FC2 system